2022年12月20日火曜日

実年来楽部クリスマスコンサート

実年来楽部では先週クリスマスのコンサートを開催しました


今回はおなじみ安慶名さんによる三線の演奏です。



ご存じの曲や沖縄民謡も出ましたのでマスクの下からですが口ずさんで楽しい時間を過ごしました。

あっ、クリスマスですからね、
山下達郎の「クリスマス・イブ」
もありまして、公民館の某が大声で・・

沖縄に関するクイズも出て頭の体操もできました



特別プレゼント(?)獲得のジャンケンポン
力強く手を振り上げましょう \(^o^)/



全員に抽選番号でクリスマスプレゼントを
お配りして終了になりました

💛来年も参加してくださいね💛