2022年12月16日金曜日

陶芸教室 遊びの広場

 

先週のことですが (;^_^A

遊びの広場で子供たちの陶芸教室を開催しました。
原西育成会と共催です。

来年の干支のウサギさんの置物作りです。


予約は早くから埋まって、人気の講座です。


さぁ 始まり始まり~


みんな熱心に聞いています。



おかあさんも見学



お、耳が付いてきました。


おやおや、何かついていますね~




華やかなウサギさんになりました。


かっわいいのが出来ました。


終わると子どもたちは大はしゃぎ

皆さん楽しかったですね。

焼きあがりは1月になりそうですのでお楽しみに💛

🐇 🐰 🐰 🐰 🐇