2021年12月13日月曜日

工作教室でフクロウと雪だるま

12月11日(土)の午後は遊びの広場
パート2で 工作教室 でした。
午前中のマネー講座に引き続きの子もいましたよ。


千葉先生の指導の下、紙で工作しました。


紙は大まかなところは先生が切ってありましたので
みんなは細かい手足や目玉を自分で自由に作ります。



これはフクロウを作っています。


白いのは雪だるま



いろんな顔のフクロウと雪だるまができました。



何だか、真ん中の下にいるのは
ちょい悪だるまさんみたいですね~


これはお手伝いのお兄さんの作品でした。

お土産にはヘビを作る紙のセットを持って帰って
楽しかった工作教室。

次回もお楽しみに