2020年12月9日水曜日

遊びの広場 「工作教室」です

 12月5日(土)は小学生を対象にした紙を使っての工作教室でした。

 





先生がパーツをたくさん作ってきてくれました。





紙でいろんなものができますね。
さて、今日はどれを作るのかな?



みんな一生懸命に作っています。


作り方が書いてあります。手作り感満載ですね。



細かい作業もありますが、きっちりとやります。


もう少しだぁ~



できたぁ~・・


私も。

作った人形はお家に持って帰って飾ります。



今日は楽しい時間でした。

14日(月)はすくすくの「クリスマスのうた」です。


またお会いしましょうね。