2020年12月16日水曜日

すくすくセミナー でXmasの・・・・・

 12月14日(月)に幼児を対象にしたすくすくセミナーでは

      「クリスマスのうたと手遊び」を開催しました。

 講師は 岸川 なつ代さんです。

        クリスマスの歌や手遊びを楽しみました。


    なお、写真のアップは皆さんへ承諾済です。



サンタのお人形さんが出てきました。


元気な僕です~



かわいいサンタさんも来ました。


おかぁさんのおひざで


一緒に歌を歌いながら手遊びです。


あら~、こちょこちょして笑顔の体操です。



サンタさんがお家にやってきました。



さぁたくさんのプレゼントをもらいましたか?



大きな絵本で読み聞かせ・・
たくさんの食べ物を食べて大きくなったのは何かな?


今度は紙で工作です。


クリスマスツリーを一緒に作りました。

*次回のすくすくセミナーは
1月25日(月)です。
「楽しい親子遊び」
参加申し込みは公民館 851-7683 へ