2020年12月2日水曜日

子育てサロン ミニミニ運動会です~

11月30日(月)は子育てサロンです。
幼児とおかあさんが集合して講堂でミニミニ運動会を
開催しました。8組が参加です。


先生は原西保育園の先生です。
とても楽しく指導していただきました。



ダンス・ダンスの体操から始まり~


おいでおいで・・・・
走らない子がいて一同大爆笑(笑)


バスに乗った我が子を引っ張って仲良く
何かを取っていますねぇ?


バナナでした。
ゴリラさんへ「ど~ぞお食べなさいね。」


玉入れは一生懸命であっという間にいっぱいに
なりました。結果は赤白引き分けです。


さぁ、何を釣ろうかな?
釣ったらご褒美のメダルがもらえましたよ。

楽しい時間はあっという間でした。

今度は12月14日(月)の
「クリスマスのうた」で会いましょうね ♡