2020年12月24日木曜日

サロンのクリスマスコンサートを開催しました


12月22日(火)はおしゃべりサロンの
🎄クリスマスコンサート🎄でした。


三蜜を避けて間をとってますので講堂も境の扉を開放しました。




演奏はサックス奏者🎷の田中康夫さんです。

公民館全体にひろがる音色にみなさんうっとりしました。
クリスマスソング有りニューミュージック有りです。
もちろん?演歌もありましたよ。
🎤きた~の~



12月8日はジョンレノンが亡くなって40年の命日でした。
ので、♪イマジン♪




コンサートに大根??


ビンゴ大会です。
賞品は畑から直送の大根・カブ・チンゲン菜・白菜

続いてのジャンケンポン大会では
JAからの提供品もありました。


この紙をひっくり返すと、あら不思議
令和から平成の時代へタイムスリップします。

楽しい時間はあっという間に過ぎ
来年も元気で会いましょうとお約束して終了しました。

サロンはどなたでも参加できます。
詳しくは公民館だより。公民館へ。