2022年8月28日日曜日

公民館・いこいの家清掃

28日(日)は公民館・いこいの家の清掃でした。

例年は自治会・各種団体・サークルから100名
近くの方で清掃をしていましたが、今年は新型
コロナ感染予防のために各町の自治会長と各種
団体の代表(常任委員)にお願いしました。


午前9時から始めましたがみなさんてきぱきと
作業をされて、思っていたよりも早く終了いたし
ました。


外周は高圧洗浄機を2台使用しました。
きれいに見えていた外壁も意外と汚れていたので、
プシューと高圧の水圧の威力できれいになりました

いこいの家はボランティアの会と麻雀クラブの方で
対応していただきました。


これで公民館・いこいの家利用者もますます
気持ちよく利用出来ます。

参加していただいた皆様
    ありがとうございました。