2021年7月15日木曜日

アイリッシュハープとギターで癒されました

7月14日(水)実年来楽部は開講式を開催しました。

コロナ感染拡大防止でずっと延期していましたが、
2か月遅れですが開講の運びとなりました。


昨年来の入場制限がありましたが、
この日はたくさんの方が来られて盛況でした。
もちろんマスクほかの感染対策はしました。

開講のあいさつの後は開講式にふさわしく
にぎやかに演奏会です。

「アイリッシュハープとギターの癒し
リラックスコンサート」です。



アイリッシュハープの優しい音色



ギターの演奏もゆったりしています。


皆さん 癒されています。




最後には「故郷(ふるさと)」 
〽 うさぎ追いしかの山~ 〽 会場で合唱しました。

アンコールも出て盛り上がりました。

皆さん癒されてお帰りです。
次回は28日(水)のマジックショーです。