2024年6月4日火曜日

ふれあい動物園は盛況

6月2日(日)は原西校区自治協議会主催の
ふれあい動物園」でした。


原西校区全世帝に案内を配布しました


当日は早朝より動物にふれあう入場券を求めて
長蛇の列となりました

キッチンカーもお客さんを迎える用意をしています






昨年は3台でしたが今年は5台

そのほかにも


小学校横のパン屋さんも出店されました。


テントの中の動物園も賑わってきました。





ポニーに乗ってご機嫌です。



そのほかにも



飲み物の販売や




昔遊びのコーナー


ゴミステーションなども用意しました

残念ながら、忘れ物・落とし物もありました。 


公民館で預かっている物もありますので
公民館にて確認下さい。

今年は千数百人の来場者でした。
次回の公民館や自治会の催しにも
是非参加くださいね