2022年10月20日木曜日

3年ぶりの体育祭

10月16日(日)は校区の体育祭でした。
3年ぶりの開催ですが、今年は午前中のみ。

競技が少なくなった分、来場者が多く参加できる
ような種目を増やしてありました。



玉入れは球を拾う人と投げる人に分かれて
の競技になりました。混雑はなしです。


「あなたまかせ」のプログラムは高齢者と来賓。
グランドゴルフでしたが、なかなか入りません。



力いっぱいに走ります。


最後の町内対抗リレーが盛り上がります。

午前を過ぎて午後に閉会式になりましたが、
皆さん楽しまれたでしょうか? 
校区内の懇親も久しぶりです。

来年以降も開催されますように・・