2024年7月30日火曜日

サマーコンサートは最高でした


7月28日(日)はサマーコンサートでした



演奏は「イモンズ」の6名


暑い中でしたが、60名ほどが来られました。


イモンズさんは平均年齢70歳前後です。
ですから歌われる選曲もそれなりですが
ジャンルは多彩です。

ベンチャーズ・ビートルズ・加山雄三・
グループサウンズ・昭和歌謡・オールデイーズ
フォークソング・唱歌・などなど
誰でも口ずさめる歌ばかりでした。




演奏会を堪能した人たちは
「しっとう歌ばっかりやったぁ」
「よかったぁ~」
「また、来てほしい」
「元気をもらった」
と杖を忘れる方もおられました。

皆さん楽しまれましたよ。
暑い中でしたがみなさん元気で
笑顔でお帰りになられました。

公民館が大コンサートホールになった一日でした

このような最高の演奏会を時々開催して
いますので、公民館だよりをお見逃しなく!!