2023年12月7日木曜日

幼児の小さなクリスマス会

幼児の教室
「すくすくセミナー」と「ほっとランド」の
合同クリスマス会を開催しました


ボランティアの方々のハンドベル演奏で
始まりました。


きれいな音色が響き渡って
クリスマスの雰囲気になって来ました


原西保育園の先生が楽しい催しを
されました。


机の上で何かされてますねぇ


保護者の方も一緒に


クリスマスツリーを飾ってみました。



暖炉風の飾り


サンタさん登場~しました。
なにか大きな袋を持っていますねぇ


みんなにクリスマスのプレゼントを
渡しています。よろこんでますかな?


はい、どうぞ
みんなの分あるからね。


たくさんの参加者でした。
サンタさんと記念撮影ですぅ~

サンタさんと個別に写真も撮って
楽しい一日になりました。