2023年12月22日金曜日

ジュニア料理選手権で          全国準グランプリ

オレンジページと味の素が中学生・高校生向けに
行っている「ジュニア料理選手権」に西福岡中学校
二年生の毛利寿之助さんが応募されまして、
全国14000作品の中から見事に
準グランプリを獲得されました。



11月26日に神奈川県であった実際の調理審査に
向けての2年生全員での壮行会が力になったのかも
しれませんね。



毛利さんの感想

「本番の結果は、残念ながら準グランプリ
でしたが、料理人になりたいという
自分の気持ちを叶える第一歩として
貴重な経験が出来ました」


西福岡中学校のOBも先日は
国体で優勝しましたね。

 をクリックで記事に飛びます。


ますます元気な西福岡っ子でした。