2023年11月14日火曜日

実年来楽部バスハイクに行きました

実年来楽部では11月8日にバスハイクでした


行先は八女の大茶園と秋月散策です。



とても広大な茶畑です。
ぺいぺいドームの何個分もあるそうです。



ここは今から50年前に開設されたそうです。
原西公民館も50周年ですよね。


たくさんのファンがあって霜の被害から守っています


昼食風景です。
とてもおいしくて、皆さん完食されました。
中にはご飯のお替りをされた方も・・


続いて秋月の街並みを散策です。


紅葉には早かったですが、


静かな街並みをゆっくりと散策が出来て
心が洗われました

公民館に来られた方々は口々に
「バスハイクは楽しかったぁ~💛」

*また機会があったら参加して下さいね*