2023年11月10日金曜日

室見川ウォーキング講座

 

原西校区自治協議会衛生部の主催で
健康ウォーキング講座が開催されました。

場所は室見川の河畔です。


講師の先生が健康・ウォーキング・体操の
お話をされました



皆さん真剣に聞かれてあります。
普段から運動をされてある方もおられますが、
歩くのに少し不安だなぁと言う方も・・



ストレッチのあとには楽しいゲームで
身体も心もほぐしました。

さて・・

ウォーキングスタートです🏃

地下鉄室見駅付近まで各々のマイペースで
ウォーキングです。


あしゃべりをしながら楽しく歩きます。
片道は2キロ。往復します。



室見に着きました。
ここからUターンします


クールダウンの体操をして終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました💛