2023年7月25日火曜日

ラジオ体操とウォーキング

7月22日(土)夏休み最初の朝は
小学校のグランドでのラジオ体操から
始まりました。


親子でも参加される方が多かったですよ



公民館で健康体操を指導されてある
平塚泉さんが博多弁バージョンでの
ラジオ体操第一で第二はドラエモン
でした。


その後、希望者は賀茂神社までウォーキングです
平塚先生の弟子のみなさんも見守り参加


金屑川沿いの安全な道でした
川の中には大きなコイや亀を発見!



神社ではまずは手を清めて・・


しばし休憩しました


帰りも川沿い。
ここのところにコイの住処があります

小学校に戻ってからは
クールダウンの体操をして解散です。
お疲れさまでした。