2022年6月28日火曜日

ドッジボール (高学年)

6月25日(土)は小学校高学年生のドッジボール大会
を小学校の体育館で行いました。



育成会の方々がお世話をされました。
おかげでたくさんの子や父兄が集まって
にぎやかになりました。


ラジオ体操でウォーミングアップです。


トスでゲームスタート。


おりゃー!!


パ~ス

体育館に歓声が響きます。


お世話係もよくできました。

子どもたちの元気な声を久しぶりに
聞きました。
走り回ったり、大声が聞こえたりと
子供らしいという感想があちらこちらから。

育成会では7月16日(土)に
水風船大会があります。
連絡が来ますので楽しみにしてくださいね。