2022年5月30日月曜日

サンプル作り  小学生大喜び

公民館遊びの広場では小学生を対象に
「サンプル作り」をしました。

写真はクリックすると大きくなります。
もう一度クリックでさらに拡大します。



参加希望者が多かったので、午前と
午後の2回に分けての開催となりました。


さぁ、始まりますよ。


ろうそくが机の上に置いてあります。

最初は何ができるんだろうと思いながらも
一生懸命に作ります。


お友達同士での協力もありました。


こんなこともしている子もいましたよ。

         できた、できたぁ~ 

         本物そっくりにできたので

              食べてみたくなります。








『今日 楽しかったですか?』 ↓


全員が手をあげました。

自慢の作品を手にして はい、ポーズ!


午前に参加したお友達



午後に参加したお友達です。

子どもたちでにぎわうのも久しぶりです。

皆さん、公民館へおいで下さいね。

公民館の行事は毎月末までに
配布される公民館だよりで
ご確認ください。