2022年5月11日水曜日

実年来楽部の開講式は落語でした

年齢制限はありませんが、高齢者が集う
   じつねんくらぶ
実年来楽部の開講式を開催しました。

開講式の前にお楽しみがありました。
落語です。内浜落語会から 
粗忽家 勘心(そこつや かんしん)さんです。


軽妙な語り口に会場の皆さんも引き込まれ
笑いの渦が出来ました。


会場は感染リスク対策で三密回避をしました。



アマチュアの落語家さんですが
一時間半の間ずっとお話っぱなしで

皆さんを楽しませてくれました。
実年来楽部は一年間に17回のいろいろな催し
 を計画しています。年度の途中からでも参加は

できますので、申し込みをお願いします。

   今年の会費は年間で1000円です。