2022年4月13日水曜日

児童の健やかな成長を願って      こいのぼり


原西小学校の横を流れる金屑川に
原西校区自治協議会の方々が児童の健やかな
成長を願って、こいのぼりを下げました。


30匹のコイが青空のもと 春の風に気持ちよく
泳いでいます。



今年新しく購入されたのでピカピカのコイです。



一匹は3メーターで統一されています。


こいのぼりの下には本物のコイが
優雅に泳いでいました。
清流に生まれ変わった金屑川です。



      12日の入学式に出席された新入生・父兄の

      皆さんもこいのぼりを楽しめましたか?


      原西校区自治協議会・原西公民館は児童の

      健やかな成長をいつも見守っています。

         原西公民館 電話851-7683