2022年4月4日月曜日

自治協議会総会無事終了しました

 4月3日(日)は朝から自治協議会の総会でした。


 朝 9時30分からは ①自治協議会総会

  続いて      ②人権尊重推進協議会

           ③社会福祉協議会

           ④青少年育成会

           ⑤男女共同参画をすすめる会

           ⑥体育振興会

   そして最後には今年初めての

           ⑦自主防災会

が4時30分までと以上7つの団体でした。

新型コロナの関係で参加人数を制限しての開催

でしたが、集合しての総会は3年ぶりということ

で、新鮮なメンバーでの開催になりました。


総会も終了しましたので各団体は承認された年間行事に

取り組んでいかれます。

校区全体で協力いたしましょうね。