2021年11月30日火曜日

ミニミニ運動会です


11月29日(月)はすくすくセミナーの
ミニミニ運動会した。

ハイハイの赤ちゃんから元気な幼児までたくさん
集まりました。


教えてくれるのは、原西保育園の先生です。



最初はおとなしくしていた子供たちでしたが、


ゴールまで競争です。よちよちでも早い、早い。



ぶつかってもすぐ起き上がりました。




フライパンでホットケーキを焼いて


はい、どうぞ。


車に乗って楽しいなぁ


柿の玉入れですが、


中には箱の中に入る子もいて大笑い


お父さんの参加もありました。


テーブルの上で作っているのは


飾りを付けて


松ぼっくりのクリスマスツリーができました。


「僕 楽しかったよ」と言ったかな?



楽しいひと時でした。