2024年3月16日土曜日

はらにしスプリングコンサート

    3月16日(土)はお待ちかね、

はらにしスプリングコンサート」を開催しました。




今回は春風コンサートとして
ザ・スタッカーツさんの出演です。


パーカッション他の演奏と司会をされました


クラリネット


ボーカルとアコーディオンの演奏




サックスと手話での歌も披露されました。



たくさんの方が来場されました。

曲は昭和歌謡が多かったです。


アコーディオンの生演奏って珍しいなぁ



会場の方全員での合唱もありました。



何だかいろいろな楽器が付いています
「洗濯板」というそうです。


演奏時間中ずっと笑顔。
年度の最後を飾るにふさわしい
とても素晴らしい演奏会でした。

来場された方々からは
「楽しかったぁ~、また来てね」
と、何人もの方から言われていました。