2024年2月16日金曜日

歌とおしゃべり Viva Voce 

2月14日(水)の実年来楽部は
Viva Voce(ヴィヴァ ヴォ-チェによる
歌とおしゃべりでした。


ピアノと歌二人による演奏会です。
たくさんの方がお見えになりました。


マイクなしでも公民館中に響き渡る歌声です。


ここで飛び入りに呼ばれた方も一緒に
「遠くへ行きたい」の合唱


男性の方はお寺の住職さんです。
若大将になって高らかに歌われました。



みんなで歌おうのコーナーでは元気に合唱~


コミカルにも歌われました。
森山良子の少し認知が入ったという歌で
会場は盛り上がりました。



ミュージカル劇「キャッツ」も登場

あっという間の楽しい時間でした。