2022年9月8日木曜日

陶芸教室のお皿が焼きあがりました

 

7月30日に開催した子どもチャレンジ第一弾

アニマル皿つくり」で作った作品が焼きあがりました。


  写真はクリックすると大きく見ることが出来ます



      粘土で作ったもの  焼き上がりました。

         



    亀さんですね  フクロウもきれいにできました。


猫ちゃん     オッケーな出来上がり




 

 













イルカさんもありました。


公民館の玄関にも置いています。

皆さん楽しく上手に作りましたね。

公民館だよりで次のお楽しみを確認してくださいね。