2021年6月29日火曜日

親子パン教室でした

 

6月28日(月)はすくすくセミナーで

親子パン教室🍞」でした。

0歳から未就園児までのお子さんとお母さんが来られました。





こねこねしてますよ。


自分で好きな形を作ることができます。
アンパンマン?



西部ガスから教えに来てもらいました。


少し大きな子は自分で作れます。


発酵させた後にオーブンで焼きます。


講堂中においしい匂いがしてきましたよ。


どんな形がいいかなぁ~


焼けるのを待つ間は公民館内で井戸端会議






焼けた、焼けた


右上のパンの中にはシュウマイが入っています


しっかりご飯になります。



アンパンマンとカタツムリ・・


はい、楽しく焼けました。
お家で温かいうちに食べます。

来月のすくすくは親子ヨガ教室です。
7月26日(月)10時~。
予約お待ちしています。