2021年2月24日水曜日

Jazzジャズコンサートを開催しました

       2月24日(水)は実年来楽部の閉校式でした。

       この日はJazzコンサートでの開催となりました。

 


講堂を広くしてたくさんの方が入られるようにしました。
桜の花も生けました。(サクランボ)


まずは武田千恵子さんのピアノソロです。
「小さなクレヨン」のお話と
Jazzのスタンダード曲を演奏していただきました。


続いて、ベースの内田さんとドラムスの前村さんが
加わってJazzトリオです。

童謡メドレーでのクイズコーナーもありましたので
みなさんクイズに答えようとよ~く耳をたてていました。


普段Jazzを聞く機会があまりない方々でしたが、
アンコールの声が皆さんから出て・・・・
もちろんアンコールの演奏も楽しませてくれました。

今年度の実年来楽部の活動は終了しましたが
来年度の活動希望も書いていただきましたので、

来年度もご期待ください。