2021年8月24日火曜日

感動をありがとう。        東京オリンピック宮原選手

先日の東京オリンピックに校区出身の宮原美穂さんが

空手55キロ級に出場され、校区でも応援がなされました。

出身学校の原西小学校と西福岡中学校には今も横断幕が掲げられて

郷土出身者を誇りに思われてあります。




原西小学校を平成20年度に卒業



西福岡中学校に進まれました。

8月5日の試合では惜しくも
決勝トーナメントには進めませんでしたが、
全力の戦いを見せていただきました。

小学校・中学校の皆さんやPTAの方々
が応援の横断幕を作られて
大いに盛り上がりました。

感動をありがとうございました。